ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月13日

【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行


ちょっと前のことですが、以前から行ってみたかったけど

なかなか行けなかった富士急ハイランドに行ってきました!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年の旅行はどうする?

キャンプは夏に行きたいから・・・ジェットコースターに乗りたい!





こんな子供の一言から、富士急ハイランド行きが決定しました(笑)



かく言う私も、富士急はお初。

わくわくしながら計画をたて、どうせなら1泊して山梨観光もしてこよう!



と言う事で、1泊2日の富士急ハイランドツアーが決定しました。







当日、行きも帰りも高速、下道共に混雑はなく、すんなり行くことができました。



お待ちかねの富士急ハイランドに到着!

【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



この日は曇っていて、時折霧雨が降る天気。

さすがに富士急は多少混んでいましたが、子供達(と、私)のお目当てはここ。



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



「エヴァンゲリオンワールド」です(笑)



「え~FUJIYAMAとか乗らないの~」

なんて声も聞こえてきそうですが、入場直後は空いてたんで行っちゃいました^^;




富士急ハイランドで写真を一番撮ったのがココ(笑)

ダイジェストでどうぞ!



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行




この日は霧が凄く、何個かのアトラクションは休止・・・

なので、必然的に人気のアトラクションは大混雑(汗)




なんとかいくつかの絶叫系アトラクションは乗ることができました!

【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行


【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行







ガンダムワールドなるものもあったので、もちろん行っときました(笑)

【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行


【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行





たっぷり富士急ハイランドを堪能し、ホテルに戻りしばしマッタリ・・・



夕食はしゃぶしゃぶ。

コース料理的になっており、お肉は食べ放題!

ここでも呑みすぎて、記憶が曖昧(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2日目も天気はイマイチ・・・

晴れていれば、富士山がきれいに見えるようなのですが・・・


【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



せっかくなんで富士山へ行ってみました。

【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行





暴風、雪、気温5度・・・

4合目までしか行けずに降りてきました(汗)



その後、河口湖周辺を散策。

【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行



この頃は少し雲も晴れてきて、富士山も見えるようになりました!






その後、ガラス玉作りやお土産を買ったりして

少し早めに帰路に着き、夕食は佐野ラーメンを食べて帰りました。




富士急ハイランドは絶叫系に関しては少し消化不良でしたので、また行きたいですね~。

噂の最恐戦慄迷宮なんかも行きたいですしね!


子供達も良い思いでができた(と思います^^;)旅行でした。























同じカテゴリー(■旅行 お出かけ)の記事画像
【2015年3月1日】解禁初日は大洗水族館へ
【2013/9/29】星の鑑賞会 in 谷川岳
2011年7月24日 川場FP花火観戦イベント
釣りに行けない鬱憤を・・・
2011年5月4日 大洗水族館
近状報告というか…花火大会とか…
同じカテゴリー(■旅行 お出かけ)の記事
 【2015年3月1日】解禁初日は大洗水族館へ (2015-03-04 10:12)
 【2013/9/29】星の鑑賞会 in 谷川岳 (2013-10-01 13:18)
 2011年7月24日 川場FP花火観戦イベント (2011-07-26 11:22)
 釣りに行けない鬱憤を・・・ (2011-07-24 10:24)
 2011年5月4日 大洗水族館 (2011-05-05 20:54)
 近状報告というか…花火大会とか… (2010-07-11 01:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2013/3/30~31】富士急ハイランド・山梨 旅行
    コメント(0)