ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月16日

【お買い物】戦力補充~その3~

釣りに行かないのに釣具を買ってしまう・・・

負のスパイラルに嵌っています(笑)


【お買い物】戦力補充~その3~



もうすぐ丸沼の解禁ということで、ボートのアンカー用にロープを4束ほど。



左は7gのバイブレーション。フックは交換して使います。

ロックフィッシュやカマスにと箱に書いてありましたが、なんだか釣れそうでしょ?(笑)



ぐるぐるXのウェイトは7g。

まだ前に買ったやつを試してないのに補充しちゃいました。



あとは魚の顔を見るだけですが、それが一番難しいです(笑)






同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
【お買い物】戦力補充~その2~
【お買い物】戦力補充
【お買い物】丸沼リベンジに向けて・・・
【お買い物】本番前に向けての補充・・・
【お買い物】痛いロスト分を補充・・・
【お買い物】ルアーいろいろ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 【お買い物】戦力補充~その2~ (2015-04-07 22:02)
 【お買い物】戦力補充 (2015-04-02 18:42)
 【お買い物】丸沼リベンジに向けて・・・ (2014-05-13 18:23)
 【お買い物】本番前に向けての補充・・・ (2014-05-05 08:32)
 【お買い物】痛いロスト分を補充・・・ (2014-04-16 20:27)
 【お買い物】ルアーいろいろ (2014-04-04 00:54)

Posted by ヤマーン at 21:24│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ
それはもしや激震バイブでは!?
安くて釣れるシークレットメタルですよ(´∇`)
タフってる梅田や加賀で釣れました(^^)/
ただトラウトで使う場合は腹フックをテールに移植してシングルフックに変えたりしないとダメなんですよね(^_^;) 
Posted by バンブー at 2015年04月17日 18:38
>バンブーさん

こんばんわ!
その通り!激震バイブです。流石お目が高い(笑)
以前お試しで1個持っていて、丸沼で良いサイズのブラウンをあげたのですが、その後すぐロストしてしまいまして・・・
フラリと寄った釣具屋のワゴンセールで、更に安くなっていたので買っときました。
フックは、リアフックのみのシングルにしています。

まだ確定ではありませんが、来週の丸沼特別解禁に予定が合えば行こうと思っていますので、
また良い釣果をあげてくれることを期待しています!
Posted by ヤマーンヤマーン at 2015年04月18日 22:55
こんばんは(^^)/
激震バイブはタックルベリーでいつでも買えますよ(´∇`)
3、5、7、14、21グラムとありますが、人気があってなくなるとなかなか入荷しないし、どのカラーがくるかわからないらしいです(゜゜;)
3、5グラムは160円と激安!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted by バンブー at 2015年04月18日 23:27
>バンブーさん

こんばんは!
返信遅くなり、スミマセンm(_ _)m

なんと!タックルベリーに激震バイブがあるとは盲点でした!
タックルベリー自体、最近は覗いてなかったので、近いうちに行ってみようと思います。
情報ありがとうございました!
Posted by ヤマーンヤマーン at 2015年04月21日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お買い物】戦力補充~その3~
    コメント(4)