ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月07日

【お買い物】戦力補充~その2~


出掛けたついでにぶらりとショップへ。



【お買い物】戦力補充~その2~




上から・・・

■デコイのスナップとヤリエのスイベル。組み合わせて使います。

■中古スプーンを2個。

・BUX 緑銀12g
・メーカー不明 5g。

■メインは前々から気にはなっていた「Xルアー工房 ぐるぐるX 緑金オレ 10g」

管釣りではおなじみのぐるぐるXですが、単純な構造ながらもよく釣れます。


数年前に重いウェイトがあれば湖水でも使えるな・・・なんて思っていたのですが

ネイティブラインナップが出てるのを知ったのはごく最近(笑)

自作も考えたのですが、まずは試しに買ってみました。


ウェイトは5g・7g・10g・14gがあり、7gと迷ったのですが

ある程度飛距離がほしいので10gをチョイス。


いつになるかわかりませんが、次回釣行で投げ倒してみたいと思います。





同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
【お買い物】戦力補充~その3~
【お買い物】戦力補充
【お買い物】丸沼リベンジに向けて・・・
【お買い物】本番前に向けての補充・・・
【お買い物】痛いロスト分を補充・・・
【お買い物】ルアーいろいろ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 【お買い物】戦力補充~その3~ (2015-04-16 21:24)
 【お買い物】戦力補充 (2015-04-02 18:42)
 【お買い物】丸沼リベンジに向けて・・・ (2014-05-13 18:23)
 【お買い物】本番前に向けての補充・・・ (2014-05-05 08:32)
 【お買い物】痛いロスト分を補充・・・ (2014-04-16 20:27)
 【お買い物】ルアーいろいろ (2014-04-04 00:54)

Posted by ヤマーン at 22:02│Comments(4)ルアー
この記事へのコメント
かなり お久しぶりです。。。
過去にコメントしたかは忘れましたが…
(マイミクでしたよね?)


最近、ちょこちょこ覗かせてもらってたのですが… グルグルのデカイやつ何処で買われました?


育児休暇も 落ち着いてきたので釣り再開ですw
ブログも書ければと思います

また、お邪魔しますね m(__)m
Posted by hukazy at 2015年04月08日 16:41
>hukazyさん

こんにちは!どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m

お子さんの育児は一段落されたようですね!
落ち着いてくると、釣りの禁断症状が出始める頃じゃないですか?(笑)

ぐるぐるXは伊勢崎の上州屋にありました。
カラーもラインナップも豊富に揃ってましたよ。
飛距離が欲しかったので10gを買ってみたのですが
湖のシャローや川なんかでは7gのほうが使い勝手が良さそうですね。
買ってから気づきました(笑)

ブログ再開楽しみにしてますね!
Posted by ヤマーンヤマーン at 2015年04月08日 18:47
こんばんは( ´∀`)
昨日、佐野の赤坂釣具さんに行ったときにぐるぐるのネイティブ版発見して気になっていました(゜゜;)
レビュー楽しみです(´∇`)
Posted by バンブー at 2015年04月09日 02:05
>バンブーさん

こんにちは!
近いうちに川で試し打ちしてこようと思ってます。
釣れたら一番いいのですが、そう簡単にはいかないでしょう(笑)
Posted by ヤマーンヤマーン at 2015年04月11日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お買い物】戦力補充~その2~
    コメント(4)