ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月06日

【フィッシングギア】リバレイ ウエストサポーター


先日の丸沼釣行から投入し、陰ながら活躍したものがコレ↓↓↓




【フィッシングギア】リバレイ ウエストサポーター




リバレイのウエストサポーターです。



以前から噂はかねがね聞いていたのですが、それほど興味がありませんでした。

しかし今シーズンの釣行にて、体力の限界(笑)を感じたので試してしてみました。




一言で言うと・・・











「素晴らしい」





以前は何時間もウェーディングを続けていると、足腰が痛くなってたまりませんでしたが

先日の釣行ではそれ程の疲労もなく、帰りの運転も楽でした。




ウエスト部はベルクロで固定。

かなりメタボな私でも、ネオプレーンウェーダーの上から装着できました。

1日着けていてもそれほど圧迫感はなく

簡単に緩められるので食事の際にも邪魔になりませんでした。



更にバックには、2つのD管がついているので

私はボトルホルダーで500mlのペットボトルをぶら下げて使っています。

お尻ぐらいまでウェーディングしていると、ちょうど飲み物の2/3が水に浸かっているので

いつでも冷え冷えの飲み物が堪能できますよ(笑)




人によって効果はそれぞれだと思いますが、自分の中では今のところNo1のグッズです!

値段も3000円弱とお手ごろなので、試してみてはいかがでしょうか?







同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事画像
【フィッシングギア】ウェーディングベルト(?)
【フィッシングギア】AXISCO(アキスコ)ウェーディングスタッフ6DX
同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事
 【フィッシングギア】ウェーディングベルト(?) (2014-07-03 17:35)
 【フィッシングギア】AXISCO(アキスコ)ウェーディングスタッフ6DX (2014-06-19 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【フィッシングギア】リバレイ ウエストサポーター
    コメント(0)