ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月04日

【お買い物】ルアーいろいろ


昨年からルアーの補充をせずに解禁を迎え

いくつかルアーをロストしたところで、手持ちが寂しくなってきたので

ちょうど安売りしていたルアー類を買い足してきました。





先ずはコレ。

【お買い物】ルアーいろいろ





フィールドハンター「デベロップ」シリーズです。


左上がデベロップチャンプ。他はデベロップHPです。



渡良瀬のヤマメや、丸沼のニジマスにも実績のあるデベロップですが

各色が中々揃っていることがなかったので、HPの方は思い切って全色揃えました。



重さは全て7g。

今のタックルだと、この位のウェイトが操作し易く、気持ち良く振れるので

キャストが上手くなった気になれます(笑)






次はコチラ。

【お買い物】ルアーいろいろ





左から

フォレスト「 iフィッシュ フィールドチューン70S」70mm 7.5g

デュオ「リュウキ スピアヘッド50S」50mm 4.5g

スミス「ニアキス」6g




iフィッシュは手持ちがありますが、お安くなっていたので補充。




コスパの高いミノーとして有名(?)なリュウキですが、今回が初めての購入。

お試しでとりあえず一つだけ買いましたが、使用して良さそうなら補充していきたいと思います。

即ロストにならなければよいのですが・・・(笑)





ニアキスは、重めのスピナーが欲しかったので購入。

9gと迷ったのですが、手持ちの4gでもそこそこ飛距離が出るので、6gをチョイスしてみました。

渡良瀬ヤマメにも実績がありますが、丸沼ではブラウントラウトのゲット率が高いルアーです。




と、まあ久々の散財はこんな感じですが

購入したルアーをいじっていると、釣り欲が沸々としてきてしまい困ります(笑)





同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
【お買い物】戦力補充~その3~
【お買い物】戦力補充~その2~
【お買い物】戦力補充
【お買い物】丸沼リベンジに向けて・・・
【お買い物】本番前に向けての補充・・・
【お買い物】痛いロスト分を補充・・・
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 【お買い物】戦力補充~その3~ (2015-04-16 21:24)
 【お買い物】戦力補充~その2~ (2015-04-07 22:02)
 【お買い物】戦力補充 (2015-04-02 18:42)
 【お買い物】丸沼リベンジに向けて・・・ (2014-05-13 18:23)
 【お買い物】本番前に向けての補充・・・ (2014-05-05 08:32)
 【お買い物】痛いロスト分を補充・・・ (2014-04-16 20:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お買い物】ルアーいろいろ
    コメント(0)