ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月16日

【お買い物】痛いロスト分を補充・・・


今更ながら試しに買ってみたリュウキ50S

先日の釣行で使用し、見事ヤマメをキャッチできましたが、その直後にロスト・・・



謳い文句通りダウンクロスで使いやすく、50Sで4.5gにもかかわらず

飛距離も申し分なかったので、ワンサイズ上のタイプを補充してみました。



【お買い物】痛いロスト分を補充・・・





デュオ「スピアヘッド リュウキ60S 6.5g」

カラーは「サケ稚魚」と「メッキアユ」

ミノー用のシングルフックも補充。

上にチラッと見えているのは、ついでに買ったハムスターの餌です(笑)



近いうちにシングルフックに交換して、ロストしないように注意して調子を見てきたいと思ってます。




ロストしそうになったら、数十年ぶりに川で泳ぐことになるかも・・・(笑)








同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
【お買い物】戦力補充~その3~
【お買い物】戦力補充~その2~
【お買い物】戦力補充
【お買い物】丸沼リベンジに向けて・・・
【お買い物】本番前に向けての補充・・・
【お買い物】ルアーいろいろ
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 【お買い物】戦力補充~その3~ (2015-04-16 21:24)
 【お買い物】戦力補充~その2~ (2015-04-07 22:02)
 【お買い物】戦力補充 (2015-04-02 18:42)
 【お買い物】丸沼リベンジに向けて・・・ (2014-05-13 18:23)
 【お買い物】本番前に向けての補充・・・ (2014-05-05 08:32)
 【お買い物】ルアーいろいろ (2014-04-04 00:54)

この記事へのコメント
リュウキ良いですよね~
値段もお手頃で、よく泳いでよく釣れる。
私も50mmだけでも色違いで4つ持ってます。
Posted by 広沢のルアーマン at 2014年04月17日 12:34
>広沢のルアーマンさん

こんにちは!

今までなんとなくスルーしていましたが
使ってみてコスパが高いと言われる意味が、やっと分かりました(笑)

魚の反応も上々なので、当分はリュウキを使いこなしていきたいと思います!
Posted by ヤマーン at 2014年04月17日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お買い物】痛いロスト分を補充・・・
    コメント(2)